05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ジェネ天 最終回

2014年03月10日
ジェネ天 最終回でしたね~

最後の決め台詞は
奥さん 愛してるよ!

キャハハハ

全然 テーマと関係なくなりましたっ!

しかし 最後にふさわしい決め台詞だったかも~ね?

最後の方 ちょっとウルっときちゃったけど

バナナ 食べながら ホントにコレで終わっていいんですか?って
笑って 終わりってのが 逆に良かったですわ~^^

Pちゃん 要所要所 押さえてて 素敵なMCだったよ♪
家族団欒 楽しい時間を ありがとう~


そして 本日のP日記。
焼きそばパンではないけど 焼きそばをおかずに
白米ってことよね?
白ライスか?(笑)
白ライスっていうと なんか お米がお皿に乗ってるイメージだわー

炭水化物祭りね

私は パン祭り~~~!

昨日も フォションに行って バケット買ってきちゃった♪
レタス トマト 生ハムを挟んで食べるのが 大好きで
ほぼ 3日に一回は 食べてますw

お風呂上がりに 炭酸水!
コレ ホント おいしいね~
甘くなくていい!

酵素を薄めて飲めば ますます 良いような気がして
とりま 飲んで見ることにしました。

最近 すごぉーく体が疲れやすいんだよね~><

きっと効くよぉーな気がします(笑)

そういえば この寒さも ぶっ飛ぶような
ものすごーくゼクシーなPリッツの中吊り広告が電車内をジャックしているそうな。。。
私 あまり 地下鉄とか乗らないんだけど
遭遇したいわ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
山Pの司会最高でしたo(^-^)o
こんばんは
前に何度かコメした者です。
最終回寂しいですが山Pの司会は最高でした。1年以上も続いてるのでネタ探しは厳しいですよね(>_<)
山下智久さんお疲れ様でした。と共に特番のお願いをフジテレビに出そうと思います。
いつもブログを拝見させて頂いています。忙しい中ありがとうございます。
最終回、皆さんで最後に番組について話ながらの、ほのぼのした感じで、終わるのは淋しいけど気持ち的に穏やかな感じで良かったなぁ。最後のぴぃの言葉聞いてたら、うるっときてしまったぁ。ぴぃも、小川さんもうるうる感にみえて。それにしても、ジェネテン、今田さんが、ぴぃに優しくて表にだしてあげようとしてくれてて、1年2ヶ月ありがとうございました(^∇^)って、お礼いいたくなっちゃいました!o(^▽^)o
ジェネ天最終回(涙)…
いい時間でしたし、時代の移り変わりを改めて知れる貴重な番組でしたね
P様のあの笑顔が見れなくなるんですね 寂しいです。
日記。。山Pの言う通り
炭水化物(エネルギー)を燃焼させるには、野菜(ビタミン ミネラル)が必要です♪
なので酵素を摂られると疲れ具合が変わりますよ^^
今日は仕事で神戸へ向かい移動中です。
新幹線だから 残念。ゼクシーPリッツ様にお会いしたいのに。。。

管理者のみに表示