09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ケンサク ケンサク ケンサクー

2014年03月15日
Pちゃん なにやってんだいっ?(笑)

面白動画を 必死に検索してるPちゃん かわいいー

そんなとこまで 負けず嫌いとは。。。

あなたの投稿した面白動画が Pちゃんに発見されるかもよー!
って ここに来る人たちが 面白動画 UPしてるとは思えないけどw


昨日は ホワイトデーでしたね^^

ラジオでも言ってたね。

私は Pちゃんにあげれないんだったら
誰にもあーげない!ってことで 特定の人にではなく
みなさんで どーぞ~的な感じのバレンタインでしたが
職場でも家族にも ホワイトデー 頂きました^^
日ごろお世話になってるからだそうな。。。
そりゃぁ お歳暮か?って感じですけどねー

頂けるものは ありがたく

プリッツ!なになら たくさん新商品が出てるねー
パイ生地のまで 出ちゃって。
おされーになったね♪
なのに でんでん Pリッツに出会えないわー><

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
義理チョコでも何でもいただけるものはうれしいですよね~。
アメリカはホワイトデーなくて寂しいわ~
そのかわりに、こっちはパイデー(π=3.14にひっかけて)なんですってさ。で、パイパーティをする人もいるようで、翌日の今日はスーパーで売れ残りパイが安売りされてましたよ!

そして、、、パイ生地プリッツまであるとは驚きです!
どんな味なんでしょうかね??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。