05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Pしてる?

2014年03月16日
Pちゃん 朝6時に起きてるの???

ドラマの撮影でもないのに そんなに朝早く起きて
何してるんざんしょ?

散歩???
読書???

まぁ 以前も三文の徳って言ってたね^^

私は 毎朝 5時45分にめざましかけて
6時に起きてます。
この15分は 一体なんなんざんしょねーwww

Pちゃんは スパっと起きられるのかしら???

朝6時に起きて 酵素飲んで
ジム行ったりしてー
お風呂上りには 炭酸水飲んでー
12時には 寝るっと。

フムフム。。。

炭酸水と酵素を飲み始めて 数日 経ちますが
新陳代謝は よくなったよーな気がします。

ただ プリッツのパイ仕立てが美味しすぎて
あっという間に一袋食べてしまいます。
温水さんが 出てくる暇もなく
P P P P P~~~~~してます(笑)

2層仕立てのプリッツもキニナルねー

次回は 2層仕立て 買ってみよー。

お味が気になって ツベで 2層仕立ての食レポ見ちゃったw
ある意味 面白動画だった!(笑)

それでは 今週も頑張っていきましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
映画の撮影、朝早いのかな~??
前に英語の勉強してるって言ってたけど~高校の英語の先生??
プリッツよく見かけます!いいね~!

管理者のみに表示