09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いつも智に

2014年03月17日
卒業シーズンですね

思えば 小学一年生からでしたね。

初めてコンサートに連れて行って
何が心配だったかって 爆音で 中耳炎になっちゃうんじゃないかって
ことでしたね。

グッズに並んでいても
コンサートが始まっても
ママ おトイレ!・・・

これも なかなか困りました(笑)

コンサートを楽しみに 受験勉強も頑張ったり
遠征先で 美味しいもの食べたり
いつしか 方向音痴の私は 娘が 頼りになっていたりして。

中学一年生になり 高校一年生に
大学一年生 社会人一年生になっても
その後も ずっとずっと 私達親子の成長には
Pちゃんが 智にいますように。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(1)
コメント
No title
うーん、Pちゃんと共に長-い親子の絆ですね。うらやましいわ。
こちらも、(残念ながらPちゃんだけとはいかず)ジャニーズを介して親子の絆を深めてます。ホントにこれからも浮気しないでもらいたいものですね!

管理者のみに表示

