05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

私が おばさんにな~っても♪なってるか?(笑)

2014年03月21日
おはよう~ございます

こんなに朝早くだけど ブログ 書かずにはいられないわ~(笑)

どうした?どーした?www

なんか嬉しい発表でも 控えてるのかな?

はっ

このテンション!!!

っは

拓馬くん???

お墓のとこで 愛おしすぎて怒った時の 
あの演技を思い出しちゃった~(分かるかしら?)

おばさんにはねー
Pちゃんは 若くて 美しくて 眩しすぎるんだよ~

なのに 俺に任せてとか 逞しいこと 言ってくれちゃうし
普段の何気ない日常も教えてくれて
人懐っこさもあって。。。

そんなPちゃんを応援しない理由がどこにあるんざんしょ~~~!


それでは 皆様 素敵な3連休を

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
年上。。
いつも何処かに
申し訳ないが付き纏ってる
若くなくてごめんねって
なのに
任せてくれなんて。。。
自然に 格好いい 頼もしい…
いいんだ って思えるようになってる
嬉しいよね
まぁ こちらも 任せて
って感じですよね♪

管理者のみに表示