03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

P担あるある~~~♪

2014年03月23日
うぅー 風邪 引きました

鼻水が止まらないし 頭 痛いし。。。
花粉症とか言われたりするけど コレは 風邪だよね?

まぁ 気合いで なんとかしましょ♪
だって 春だもぉ~~~ん

春と言えば Pちゃんのお誕生日

そして 近頃 賞味期限が2014・04・09になってるものが多くないです?
見つけると嬉しくなって 必ず 0409のものを買っちゃうよね~www

あとは Pのついてるものを 収集する癖っ!

最近は かなりハードルも上がって
オーダーとか 作っちゃうとかいうレベル(笑)

IMG_0057.jpg

どうして こんなにPばっかり???って 先生に聞かれちゃった

このPのフォント めっちゃ気に入ってるんだよね~

あるある!って頷いてる?(笑)

Pちゃんは お忙しいようですねー
果報は 寝て待て。。。(笑)
スミオヤー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示