03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おつかれちゃまでした~!

2014年03月25日
Pちゃん 朝の5時からお疲れ様でした~

かく言う私も 朝の4時半から ドライブしてー
6時には 真っ赤な朝日を拝んで。。。る暇もなく
運転し続け
一日 半袖で 超紫外線を浴びまくり
さくらてりたま 食べたい衝動にかられつつも
あまりに美しいフェイスライン ボディーラインに
やっぱ 酵素だわーと思ってみたりーの
夕方からは 寒さに 鳥肌立ち~ので
日が暮れました

っが Pちゃんは さらに頑張ってたんだねー。
申し訳ない。。。

私は 帰りに 大好きな キルフェボンに寄って
ケーキをテイクアウト♪

IMG_0116.jpg

お腹も いっぱい。。。(笑)

あんがとねー♪

また その時は 全力で応援させて頂きます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示