07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あと2週間!

2014年03月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今さっき 思ったんだけど Pちゃんのお誕生日まで
あと2週間じゃないのー

今年のケーキは どうしようかなぁ・・・

悩む・・・

テーマが 決まらない。

作りたいケーキは 壮大すぎて
ウエディングケーキですか?とか言われそうだしwww

当初の予定では そのケーキを食べながら
A NUDEツアーを鑑賞するつもりだったんだけど。

もうそろそろ Pちゃんも編集したやつとか 
チェックしたんじゃないかしらね。。。
とか 妄想してみたりーの。

とりま 早く 予約開始して欲しいね~^^

あ!話しは 戻って お誕生日ね!
私は 毎年 ケーキを写真に撮って
それにメッセージを添えて 往復はがきで送ってるんだけどねー

今年は 20代最後だね!
皆で 送っちゃおうね~♪

そういえば 最近 返信がないわよね?(笑)

まぁ いいんだけどね~

じゃ レンタルしてきもの読んで 寝ます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
Re: No title
ありがとうございます^^
承認してしまうと えりさんのメアドが流出してしまいます。
かと言って 私から メールを差し上げることはできません。
まずは ツイッターでフォロー申請をしてください。
そしたら 気軽にお話しできると思います♪

管理者のみに表示