10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

3100

2014年03月28日
Pちゃん 3100回も更新してくれて あんがとねー♪

私は 一体 何回 お返事してるんだろう。。。

ここ数年は 95%位は お返事してるつもりだけど・・・

そのお礼?ご褒美???
今日 3000回のノベルティー当選メールが来ました。
今まで な~んも当たったことないけど
初当選が P日記関連とは 嬉しいわ~
何年も書いてきたんだもん♪

どんなお品が送られてくるんでしょうね~
届いたら UPしますね^^

Pちゃんが 桜にそれほど一年の始まりを感じるのは
やはり誕生日が近いからじゃないかな?

そして なんか運気が上がって行く気しない???

私の場合 桜が開花し始めたら あの大殺界がウソのように
毎日 HAPPYなことが起こってるよ~~~!

今日は ノベルティーも当たったし
お仕事でも 自分の企画が通ったの。

一年経って 一通りのことができるようになったので
自分しか出来ない事 提案してみたんだ~。
10代20代の頃 頑張ってた事が 全くかけ離れたとこで
日の目を見るなんて事もあるんだね~

なんでも若いうちに やれることはやっとくべきだと
亀の甲より年の功のyuka♪さんは 思いましたよー(笑)

ってことで Pちゃんのインプット計画も 全力で見守ってるでございます

おまけ
IMG_0120_20140328004159239.jpg
私の爪にも桜が咲きました

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
yukaさんこんにちは!yukaさんも毎日Happyなこと続きで何よりです。私も大殺界が明け節分を過ぎたあたりから運気がよくなってきました。娘も無事希望の大学に決まり、我が家にもようやく春が来ました。もうすぐ嬉しい発表がありそうですね。楽しみです♫
No title
Yukaさん、ノベルティー当選おめでとうございます!
Pちゃん同様、こんなにブログがんばられているのですもの、ご褒美ですね、きっと!
なんでしょうね、いいなあ、楽しみ!
お仕事の方も好調でよかったですね。
Yukaさんも充実した生活で、うらやましいです。
私は相変わらず雑用で日々が過ぎていくようだけど、、、
Pちゃんのお誕生日ももうすぐですね!私も準備しなきゃ!
(そういう意味では忙しいわ~)
こんにちはo(^-^)o
山P3100回おめでとう
そして続けてくれて本当にありがとう(≧∇≦)
ノベルティー当選おめでとうございます。
ずっとブログを続けて来て頂けて感謝です。
なので当選と聞いて嬉しいです。
昨日のクロスペも楽しかったですね(≧∇≦)
壁ドンぜひやって頂きたいな(*^o^*)
久しぶりのコメント失礼しました。

管理者のみに表示

