04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

壁ドン!

2014年03月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

クロスペ 聞きましたっ!

なぬ!Pちゃんの壁バーンとな!
キュ~~~ン

妄想に浸ってみました。。。

この世のものとは 思えぬ 美しい顎のライン~~~!

あぁー そうだったのかー!そうなのかーーー!
と 通行人Pは 確信したのでありましたっ!←なんのこっちゃー いや よく読んでる人は分かるw

私 常々 P様は 横顔が特に美しいと思ってるんだけど
それは やはり 美しい顎と鼻のラインが強調されるからなんだよね。

しかし 残念なことに年齢と共に
男の人は 首が太くなっちゃって 境目がなくなっちゃうんだよね><
Pちゃん 頑張って そのままキープよっ!
ダンディーなおじ様は いくつになっても 顎のラインは 美しいわ~

あら?
壁ドンから 話しが逸れました。。。

主役に拘らないのなら ハリウッド映画も期待できるわね~^^
オーディションとか バンバン受けて欲しいな♪

YOLO~~~

PS:このブログを読んでくれてる人の事 皆 お智だちだと思ってます。
  先日 偶然にも このブログを読んでくださってる方に出会い・・・
  それも 数時間も一緒にお話しをした後 自分の正体を明かしたという(笑)
  そんなこんなで 個人的にお智だちになるには 少々時間がかかりますが
  出会いは大事にしたいものですね。
  私には 凄いジンクスがあるんです!
  私にとある事を相談してくださった方 全員が 叶ってるっていうね。
  今日も嬉しい便りが舞い込んできました♪
  嬉しすぎて 仕事場で スマホに向かって 泣いてしまいましたよ~
  Mちゃん おめでとう!
  


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ | コメント(1)
コメント
心…
なんか 涙が出ちゃう日記だった…
ありのままに伝えてくれて
一緒に感じることができる
やっぱりそうだよね。。って
今は今を精一杯に
それは 大切だし
そんな風に思う 日記だった。。。
一方的なコメントですみません。^^

管理者のみに表示
« 山P史料 | HOME | 3100 »