fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

山P史料

2014年03月30日
Pちゃんは 子供の頃から 類まれなる美少年でした~

しかし なんで昔の自分を観るという機会があったのでしょう。。。
お誕生日も近いので その絡みでしょうか?

Pちゃんは いつも正直。
でも その答えを知るには ちょっと時差がある。

そして その答えが分かったとしても
ここに書かなかったりする私(笑)

決して 意地悪ではないんだよ~

まだ 書けないだけー
そして 書ける頃には 忘れてる

今日は 春の嵐だったね。
そんな中 お出かけして 帰りに 大きな虹を見ました!
Pちゃんも ちょっと前に見たって言ってたね。
そんな些細な事ですら 嬉しかったりするのです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト



P日記 | コメント(1)
コメント
No title
些細な事といえば、、、
昨日、遅ればせながら、福山さんがテレフォンショッキングに出演された時のツベを見ていたのですが、後ろの贈花を映したときに、しっかりPちゃんの花が、福山さんとタモリさんの間(つまり、真ん中ですね!)に飾られていたのを見て、すんごく嬉しくなってしまいました!

管理者のみに表示