05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

幸せは 感謝する心が運んでくるのね!

2014年04月05日
今夜は クロスペ 聞きながら 書いちゃうよー
(要は 時間がないんだw)

今日のテーマは 【山下智久×誕生日 】
4月9日に誕生日を迎える山下智久さんの誕生日を記念して、
世界のセレブの誕生日に迫ります!
山下智久さん自身の誕生日秘話もお届け!

だそうで 超楽しみにしてたんだよねー

クロスペに ハピバメールも送ったし。

お!始まったぁ~~~♪

ハイ!Pちゃん こんばんは~~~☆

そうだ!3年目だ~~~
ホント ありがとうー
おかげで 調子は 絶好調です♪(笑)

お!目黒川~~~!言っちゃったよー
フムフム 日記と同じだね♪

週1~2で レッスン。。。
ほうほう 継続は力なりだねー

HAPPY BIRTHDAY!


ぅん???
日記の子供の頃の映像って プロポ???
だけじゃやなく 色々見たってことかな?
カバチの時の香里奈ちゃん ホント 大人っぽかったよねー

ケンゾー!!!
私 あの髪形 大好きなんだよね♪
Pちゃんの綺麗な後頭部が よく分かるし
走った時の刈り上げが チラっと見えるのも好きだったな~❤

時間が出来たら プロポ見ちゃおう^^

あした はれるかなぁ~~~♪
色んな意味で 懐かしい。。。


去年は 親友2名と昼から鰻ランチ ほうほう。

今年は 盛大に???
なるでしょっ!

和食屋さんの話は 聞いたことあるよねー

Pちゃんのお誕生日を
クラブを貸し切りで 皆と テキトーに遊ぶ???
ぅん?プライベートで遊ぶ???
ぅん?ファンと???
そんな自由な日が 来るのでしょうか?(笑)
ファンは 100人位しか居ないとでも 思ってる?www
ちなみに 私は 今日 イチオー野球を見るという名の元に
ドームの下見してきたよ?山下さんの夢だから~~~!
来年だから~~~!
叶えるんだから!

海外のアイドルとかって 若い時から
凄いリッチだよねー


一番喜んで 一番感謝する日!

ぅん!やっぱり 山下智久君だっ♪
君以外に用はないよ~~~!
そういうとこが やっぱり好きなんだよ。

私のメールもちゃんと 読んでくれた?
そうかそうか!
良かった♪

ワンミリ!
また こんなダンスナンバーで シングルが出るといいなって
思ってます。

単館映画って何 観たのか気になるね!
それでは 週末 また 寒さが戻ってきそうですね。
風邪 引かないようにね~~~


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
yukaさん、こんにちは!
お忙しい中のブログ更新、ありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
ところで、山Pのアルバム発売と、コンサートDVDはいつ発売になるのでしょうかね・・・・
大人の事情で、発売がストップされているのかな・・・?
もう、A nudo のCDが擦り切れそう(切れないと思いますが、そのくらいきいてしまいまいした)
早く、山Pの声とコンサートの姿が見たい・・・
どこにお願いするとよいのでしょうね

yukaさん、お仕事お忙しいようですが
お体を大切に・・・
クロスダイヤ
いつも楽しみに見てます!

ぴーちゃんが結構前に誕生日のお守りに買ったダイヤのクロスネックレスはどこの物だかわかりますか?
値段とかは気にしないのでお願いします!
No title
ケンゾー~!v-238
何年たっても、やっぱり私もケンゾーカットが一番スキです!

海外のアイドルは、、、
何でこんなにリッチなんでしょうね。でもその反面、お金におぼれて自分を見失ってしまう人も多々。本当に情けない。
みんな、もっとPちゃんを見習った方がいいですね!

お誕生日も秒読みですね。
Pちゃん、すてきなバースデーとなりますように!

管理者のみに表示