03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

君に届け!

2014年04月06日
Pちゃん 日記更新あんがとー♪

朝からジムですか~?
健康的ですな^^

100メートルダッシュが出来るジムってどんなん?(笑)

それだけ運動したら ステーキがっつりでもいいね!

そういえば 先週 久々ステーキ屋さんに行ったんだけど
メニューの下に スマホ ケータイ ゲーム禁止って
書いてあった。

鉄板パフォーマンスも見て
最高に美味しい アツアツの状態で
とっとと食べてほしいということらしい。。。
なので 写メすら撮れなかった(笑)
でも 美味しかったので ゾヒ Pちゃんにも行って欲しいですっ!
って 遠いわねw

しかーし こちらは ゾヒ 見て欲しいの~

Fan Project "Happy Birthday Yamapi 2014"←YOU TUBEに飛んでいきます

メキシコのSWEETIEが取りまとめてくれた
世界中のSWEETIEのBD メッセージカードみたいですねー。
先ほど お智だちに教えて頂きました。

日本のSWEETIEたちは もう BDカード投函しちゃったかな?
もし まだ 投函してないのなら 
ツイッターで披露してから 投函してね^^
私 拾いに行くわ~(笑)

全力応援ハガキ 思い出すな。。。

私は 今日 ハピバ準備をしてました♪
カード作るにも コレを作らねば 送れない~~~
ってね。。。
でも ぅーーーん ちょっと難しすぎたかな。。。

それでは 海外のSWEETIESのYOU TUBEが
Pちゃんの元に無事 届きますように

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示