03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カウントダウン!

2014年04月08日
今日 4月8日は Pちゃん 28歳 最後の日ですぅ~

って ちょっと大袈裟?(笑)

でもでも 0409 とっても楽しみなんだもん

一番喜んで 一番感謝する日。

それは 自分の誕生日だろ?って言われちゃいそうなんで
大いに喜んで 大いに感謝する日って事にしよう♪

もう すでに ハピバ会した方もいらっしゃるようですねー

私も 一度でいいので あのパセラ特製のハニートースト
山P HAPPY BIRTHDAY バージョンが食べたいぃ~~~っ!

10日遅れじゃ 出してくれないかしら。。。

さて 今日 明日は 忙しいわ!
ご本人様は 毎年のように不在ですが
色々と準備をする時間も いとたのし~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示