09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Birthday 29th04091001

2014年04月09日
29th Happy Birthday

Pちゃん お誕生日おめでとう~~~!

一番喜んで 一番感謝してるかな?

どんな時間を過ごしているのでしょうかね~

日記では 嬉しい事が決まったようで^^
皆のおかげとか言ってくれて これまた 嬉しかったね♪

毎度の事ながら 目的語はありませんね。
そんなPちゃんの日記が 大好きで
今日まで ブログ書いてきたんだよね。

決められたルールの中で ほぼ毎日 書くというのは ホントに大変な事。
それでも 書いてくれるのは ホントにSweetieの事が
大事なんだ 心配なんだって感じています。

一つづつ 夢をかなえていくPちゃんを
これからも ずっと全力で応援させて下さい。

とりま ドームに向かって 一歩づつねっ♪



さてさて 毎年恒例のBDケーキですが。。。
今年はねー ホント 作んなきゃよかったって思った(笑)
ってか ちゃんと練習してからにしようとか
時間ってもんを考えようとかね 思った。。。
でも どーしても作りたかったんだもーん!
ほかの誰の誕生日でもなく 唯一 Pちゃんの誕生日だけーw


理想とは ハルカにかけ離れておりますが
タワーにしてみたかったのっ♪

IMG_0205.jpg

それでは Sweetieの皆さまも素敵な0409をお過ごしください

PS:ツイッターが 凄い事になってるぅ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
お誕生日おめでとうございます。 素敵な1日に、なりますように(o^o^o)
No title
Pちゃん Happy Birthday!
嬉しい事って、何でしょうね!
もしかして来年の“夢”かな~?
ともあれ、すばらしい一年となりますように!

Yukaさんのケーキも、かわいいですよ!
真中はスポンジですか?

私はこちらの現地時間明日に、ティラミスに挑戦しまーす!
(飾りつけヘタなので、、)
No title
Pちゃんお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
私の人生変わりました。
毎日Pちゃんのこと考えています。
Pちゃんの夢がかないますように、ずーっと応援しています。
大好きです♪
yukaさん美味しそう~
凄く良くできてますね。すばらしいです♪

No title
yukaさん
久しぶりにコメントさせて頂きます!
いつも楽しく読ませてもらってます。有り難うございます。
智久君、お誕生日楽しく過ごせていますように…
楽しい事も何かな?わかるのが待ち遠しいです。

ケーキ可愛いです♪理想とは、ハルカにかけはなれて のとこは、あのハルカさんとかけたのかな!?これからも楽しみに拝見させて頂きます!
No title
Pちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大きな夢に近づける一年でありますように。

yukaさんのケーキ、素敵です!
こんなのが作れるっていうのが尊敬です!

山Pお誕生日おめでとう♪私は山Pに出会えたことを毎日喜んで毎日感謝しています。

yuka♪さんいつもありがとうございます。
yukaしゃん♩
マカロンタワーすごく可愛いですね❤️
sweetで美味しそう!

ぴぃちゃんのお誕生日で沸いた1日でしたね❤️ P担さん みなが仲が良いのは
ぴぃちゃんのお人柄のおかげでしょうか(*´v`*)

ぴぃちゃんの夢はsweetieの夢❤️
これからもずっと全力応援したいと思います!

管理者のみに表示

