07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

世界一の・・・

2014年04月10日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日は めっちゃ盛り上がりましたね!

ご本人様不在にも拘らず 各地で盛大なBDパーティーが
繰り広げられてた様で ツイッターでの実況中継が
凄いことに

メールや手紙もですが 
ツイッターでのPちゃんへのメッセージ
お祝いムード そういうのもひっくるめての
世界一の幸せ者って事だったんじゃないかなぁーと
感じてます。

皆が一様に Pちゃんのお陰で毎日が幸せとか
辛い事も乗り越えられたとか
素敵なお智だちに出会えたとか ツイってるのも
とても共感できました。

そして 皆 詩人みたいに フレーズが美しい~~~

私。。。
恥ずかしくて書けにゃいーwww
テレテレ

頑張って ツイったのが ↓
1年365日あるけれど 毎日Happyな訳じゃない。
けど 0409は すべてのSweetieに 幸せが来る日。

詩人には ハルカに遠く。。。
待ち遠しき事は 嬉しいお知らせ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示