03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大人のKISS英語

2014年04月12日
嬉しいお知らせ 来ましたね~~~

予想もしなかったまさかの新番組っ!

詳しくはこちら⇒here!

Pちゃんと英語が学べるのはとっても嬉しいですけどー
毎回 KISSでドキドキしなきゃいけないですね

でも やっぱり楽しみだわっ

もちろん 全国放送よね~~~!って思ったけど
そうでもないらしい><

ROUTEの時のように 地元のフジ系テレビ局に
要望メールを送ってみましょうね。

そして Pちゃんは 今日は 朝からハードに活動してたんですね~
あすは タピオカ飲めるといいねっ☆

今 なかなかゼクシーな仕上がりのMVを観てました。
ゴリラ! 確かに ゴリラに見えなくもない?(笑)
また 刺激を受けそうだね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
新番組
yukaさん!!久しぶりのコメになります。
やまぴ-の新番組決まりましたね!
いきなりの嬉しいお知らせ!!にテンション上がりました!
楽しみだなぁ~♪

管理者のみに表示