07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テレテレ

2014年04月16日
Pちゃん 皆様 こんばちわー♪

ぅん?
今夜の月は ちと オレンジ色っぽくない?(笑)

昨夜は 日記より早く更新しちゃって ゴメンねー><

めっちゃナゾナゾヒント満載日記だったのに
もう 答え出ちゃったしーwww

ワンコとの撮影は 何の撮影だか分かんないけど
ラジオは クロスペだね!
今週と来週のゲストは なんと 優くんですよ~~~

そりゃぁ 面白いはずだわ(笑)

この前ステーキ食べながら 誘ったんかな?と妄想してみた~りぃ~

で もしかしたら 昨日は 一カ月分のクロスペ収録したんかな。。。とも
思わんでもないです。
ほかにも すんごーいゲストが居たのかもとかね ちょっとキニナル。

ちょいとキニナルのは スタッフさんから教えてもらったとかいう
アプリ。。。
iphoneにしてから アプリ 殆ど入れてないんだよね。
愛用アプリは アンドロイド専用アプリだったりしてさ。


で 本日の照れくさいやつとは
おとKISSのスタジオ収録だったのですね♪

(大人のKISS英語 略して おとKISS)

南海キャンディーズの山ちゃんが ツイッターで
大大ヒントで 報告してくれました♪

山Pマンションで撮影⇒スタジオでその模様をゲストと一緒に見るっていう
Wで照れくさいんだね

そんなテレテレおとKISSですが。。。
リアルタイムで見れない><

今日 地元のテレビ局にお電話しましたら
もう何軒もお問い合わせはあったようで
すぐに担当の方に代わって頂きました。
山下智久担当でもできたかのようなスムーズな対応(笑)
これから検討しますではなく
もうすでに検討中とのこと。

私は 信じてるよー


おとKISS ゲストは毎回違うようですね~
クロスペに 優くん出てくれたんなら
おとKISSにも出て欲しいよねー

番組HP内にメッセージを送ることもできちゃいます♪⇒here!
みんなで盛り上げていきましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示