05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山下智久&城田優×旅=自分探し

2014年04月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

Pちゃん 更新あんがとー♪
沢山 Pちゃんの曲 聞きたいので がんばってください^^

で お江戸は 寒いのですか?
私 今 半袖で 窓 開けてますけど・・・
何 着ていけばいいのでしょう。。。

さて クロスペ 始まりますね~~~

今日は 優くんがゲストです!
とっても楽しみにしていました。

って言ってる矢先に 始まりましたので
このまま 書き続けるわ~

Pちゃん こんばんわー

うわ!のっけから 声のトーン 違うわ~~~♪

曝け出して~~~っ!

いらっしゃいませー

初めてなんだよね?共演。。。

ちゃんゆう???

14年の中で 初めての共演かぁ~~~
おめでとうっ!

いいんだよって 優しいーーー!
優しい=優か!←

山下智久 城田優×旅=
なんだろう???

二人でドライブかぁ~
いいなー 見てみたいよ。(笑)

二人で 海外はないんだ。。

お!ブルーノマーズ 行った後の収録だったんだね。

スペインは 旅ではないですね(笑)

初めては バリ島なんだね~
Pちゃんも バリ島 行きたいってMステで言ってたよね~

12歳で ハワイ⇒ラスベガス
滝パパにお世話になったねー

優くんは 視野が広いのですね。

やっと自分が好きなものが分かってきた。
ほうほう。

あぁー 確かに 日本人は仕事人間だよね。。。
そうそう!
沢山 海外とか国内でも旅するべしだね!

キューバ。カンクンとか行きたいね~!
Let's go!(笑)

で オーロラ?
エジプト?
ピラミッド 見てみたいね~

ほうほう。
こういう系の曲は よく美容院で聞きます。
爽やかでいいね~
海に行きたくなっちゃうね。

ドライブ 行きたくなっちゃったよ~~~!
誰か 行かない?(笑)

台本 あるんだー 一応。

優くんと 密月なんだー

一緒にジム行って ステーキ食べて
優くん家で ゲーム❤

今年中に 優くんと海外に行くのね^^

方程式の答えは???
山下智久&城田優×旅=自分探し

ROUTE66の旅は 大収穫だったね!

来週も 優くん登場。
そういうこと!(笑)

これまた 愛テキが 似合う放送でしたね~~~♪

優くん あんがとー♪
素のPちゃん 来週も 沢山知れそうですね。

あと 7分。。。

楽しみぃ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(2)
コメント
こんばんは☆

もしかしたらなんですけど、2012年のエロPのコンサートで北海道公演に来られてませんでしたか?
コンサート前に一緒に写真を撮ってもらったり全力応援隊のキーホルダーやシールを頂きました♡

山下智久全力応援隊となっていたのでついコメントしちゃいました♡♡

人違いだったらすみません(;_;)
Re: タイトルなし
えりぴーさん はじめまして♪

それは 私ではなく 全力応援隊北海道支部代表のKちゃんですねー^^

私は 北海道 まだ行ったことないんです><
次回は ゾヒ行きたいです♪

管理者のみに表示