07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大人のKISS英語 感想~~~❤

2014年04月21日
こんばちわ~^^

オトキス お智だちのおかげで 観ることができました♪

皆も 観たかな?
寝不足って人も 多いかも(笑)

いきなり始まるんですねー
なんか チューチューピィーピィー言ってましたけど?
山Pハウスは アサーヒー仕様ですね。
フジテレビだもんね!そりゃぁ~ やっちゃうよね。
よぉーく観ると SUMMER NUDEのDVDみたいのや
みさきちゃんシールもあるし!

てっきりマンションかと思いきや 2階がリビングになってる
一軒家なんですね~。
これまた ロケ地がキニナル。。。

飲み物は ゼロですかね?
まだ ネイムボトル発売前ですね。

ボトムが 珍しく サルエルっぽいやつですね。

玄関開けた時の Pちゃんの顔!
誰?何?
とりま ちょいと拒絶。。。

それが 数時間後はねぇ、、、好きになっちゃうんですから(笑)

自然と英語の会話になっていったね~
デイビッドとの英会話レッスンの賜物かしら?と思わんでもない
チェリブラッサム。。。

Would you like to drink something?
フランス語で言うと
けすくぶぶれこむぼわっそん?←ゆにちゃんっか!(笑)

他人のキスシーンを見せられて それから コレをやってって
どんだけ無茶ぶり~~~><

口元が キュってなったねー(笑)
いつもの癖だね。

とりあえず ビール飲んでる!
この後 キスシーンなのに?
ドラマじゃ うどんしか食べないとか言ってたけどー

ずっと ガム噛んでるみたいねー

ジェンガーのルール 無視のPちゃん!

何でも袋に入れたがる・・・
過剰包装?(笑)
言われてみれば そうかもねー

コーラのキャップもちゃんとして
で なして コンビニの袋を取り出したのでしょう。。。
ゴミでも入れたんでしょうか?

もう 放送しないでーって ワイプのPちゃん。(笑)

おばあちゃんとのファンキーな写真
私たちにも見せて~~~!

ってか 会話のテンポが凄く穏やかでいいよね~
いつもPちゃんの周りでは そういうゆったりとした
あったかぁ~い空気が流れてるんだね。
そういうとこ 見習いたいわ~♪

I want to be fair to everyone regardless of national origin.

わぉー♪
どっかの偉い人の演説かと思った!(笑)
高校英語の問題集とかにも 載ってそうだ。。。
とか言ってはいけません!←どっちなんだー

ファーストキスは 12歳!
って 知ってたけどー
なかなかナイスな質問!!!
しかも どんなだった?とか。
膝をパンってするとことか もう~~~いいなっ♪
2歳年上で サプライズだったとか ほうほう。(笑)
ってか マンガだったら 思い出して 頭左45度くらいのとこに モクモクが見えるよ。

It’s awkward.
コレ 結構 使える英語だよね~
きまずいって意味だねー
(このシーンの背景に SUMMER NUDE写りこんでます^^)
Pちゃんもすぐに自分のものにしたよね~
ここは ちょっとだけ 大人のKISO英語だった!(笑)

probability 確率 コレは難しい単語だよね。
一生懸命に 言いたいことを伝える姿。。。
KISSするのに 使命を果たすのに 必死なのか?
そうでもないような、、、

Do you know the probability of people meet each other
who lives on the earth?

多分 このwho以下が聞き取れなかったんじゃないかなと・・・
一度目と二度目が ちょっと ニュアンスが違ったような。。。

It's likely extremely low number
it's a miracle!

Can i kiss u?
Let me kiss u!
でーたー!
マンガなら ツンデレ 壁ドン!(笑)

でも リアルPちゃんは
I'll be gentle.

皆が観てるっていうとこ
ふふふ~
バラエティーなんだって思い出した(笑)
ナイス!

チュっ!ぅ~~~ん チュっ?

え?(笑)

男らしくもあり テレテレでもあり
めっちゃ よかった~~~!

タハハァ~❤

ハイタッチしようって言い出すソフィーちゃんも
いいね!
コレは ミッションだったんだって視聴者も納得するわー

Pちゃん 髭 濃くなったね。

なんかさー ハグして さよならって
ちょっと心が痛んじゃったわー
やっぱ ドラマ観てるみたい?

床に転がってるPちゃん 可愛いぞぉ~~~

来週は 街に溢れる妙な英語だって。
街に繰り出して ロケとか?

この前 銀座歩いてたら いろんな番組の人に
突撃インタビューされたけど どうせなら Pちゃんにしてもらいたい!
そのためなら 変なTシャツも着るよwww

そうそう!
優くんのブログ見た?⇒here!

二人で 特番 やりたいんだってー。
オトキスでも ゾヒ やってくださいまし♪
ラジオもいいけど 動画も観たいなりぃ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
ミッション
大成功でしたね~!!Twitter上でも賛否両論でしたが、海外のsweetiesはLIKE派がたくさんいました(笑)←あくまで、FBでのコメントですが(笑)

ソフィちゃん、サバサバガールでちょい恥じらいのあるキュートな人で…途中智くんより、ちょっと男らしい!?一面がある子で、観てて微笑ましくもあり、キュンキュンしちゃいました(///ω///)♪
12歳は知ってましたが、相手が14ってのは初耳でした!詮索したいような、したくないような…yukaさんなら知ってそうですね。

銀座でインタビューすごいですね!
私は、声かけられることは、まずないです。だいたい一人でいるので、目的地へ向かってまっすぐだからでしょうか…!?


あっ、とーっても遅くなりましたが、
yukaさんお誕生日おめでとうございます♪
バースデーストーンのdiamondのように、キラキラ輝く1年でありますように(*´∀`)♪

管理者のみに表示