05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

近キョリ恋愛 解禁ですっ♪

2014年04月23日
Pちゃん 3年ぶりの主演映画 おめでとうございます

ハァー
ずっと 言いたかったぁ~~~!(笑)
ちょいちょい 隠語は 使ってたけどね~
皆も ハハァ~ンって思ってたでしょ?

公開は 10月11日(土)ですって^^

詳しくは ヤフーニュースを⇒here!

特設サイトがすでにオープンしております⇒近キョリ恋愛 特設サイト

熊澤監督の言葉が嬉しいですね♪
そうなんです!Pちゃんは 美しいんです

その美しさが 男性にも認められる美しさっていうのが
いいんですよねー
ナヨっとした美しいとかとちがくてね。

で もう 近キョリ恋愛 読んだ?
10巻完結してます。


みきもと凛さんの最新作
きょうのキラ君 第一巻の最後にも
ハルカ先生とゆにちゃんのLOVEなお話が載ってます


そして 今 発売中の別冊フレンドで
10巻結末直前のストーリーが復活していますよ~


来月号に 映画のことが載るそうです。
15日発売ですってー

久々に少女漫画を読んだのですが
めっちゃ ハマってしまいまして。。。

近恋 読破した後 別フレの付録のL❤DK 一話二話を読んでしまったが最後。。。
結局 L❤DKも14巻プラスα読んでしまい
ついには 映画も観てしまった。。。(笑)

漫画を そのまま映画にするには 2時間じゃ収まらないし
道徳的?な事もあるのか イチャコラシーンが少なめで
もっと キュンキュンしたかったなぁーというのが 正直な感想。

ってことは 近恋も そんなにKISSシーンはないと思われますね。
安心した?(笑)
個人的には ゆにちゃんのコスプレシーンや
ゆにちゃんの家族 そして ハルカ先生のお父さんの話も
あると嬉しいけどね~
どうかな。。。

5分に1回は 壁ドンが観たいっ!
ガマンするハルカ先生が観たいっ!

タハハハァ~~~///

ZIP PONで ハルカ先生の壁ドン 観れましたね。

PONでは クランクアップの模様が映りました。
早いですねー
もう アップしてたんですね。
道理で ジムに行ったり ステーキ食べたり。

まぁ 小瀧くんが デビューで大忙しですもんね!

しかし まぁ ホント 嵌り役ですね。
公開が 楽しみですっ


それでは P日記より先に更新して
今夜は 早く寝るとします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
コメント
がまんするハルカ先生観たい~(*^^*)タハハハハ~って、、、ぷっ!ぷっ!ゆかちゃんたら!

そんなゆかちゃんが可愛すぎる!ぜ!
全力応援隊に入りたいです♡
どうすれば入れてもらえますか?
えりぴーさんへ
こんばちわ~^^
全力でPちゃんを応援してくださる方は
誰でも全力応援隊ですよー♪
よろしくお願いしまぁ~っす❤

管理者のみに表示