09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おとKISS 予告

2014年04月25日
Pちゃん 皆様 こんばちわん^^

今日は P日記 おやすみなのね~

昨夜のP日記は ふむふむ なんだか
オフだった模様???
でも 勉強も兼ねてってとこが
次のお仕事に向かってるってことよね~

また イロイロと楽しみが待ってるって事ね

皆様 おとキスの予告動画観た???
まだの方は こちらでチェック⇒大人のKISS英語 HP

あらまぁ~
お着替えシーンは サービスショットですかね?(笑)
ジムに行ってるだけあって 相変わらず余分なお肉も付かず
美しいです

変な英語のTシャツ。。。
キニナルね!
ANAPのおねえさんに質問してたわねー
A NAP=昼寝???(笑)

しかし こんなにも話題になってるのに
どうして全国放送じゃないんでしょうね。。。

でも 皆で どんどん盛り上げていけば
きっと善処してくれると思うので がんばりましょ

ViVi Myojo もうチェックした?

まだの人は ゾヒ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

