03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

山下智久&城田優×ラジオ=ほぼプライベート!

2014年04月25日
ハイ!Pちゃん こんばちわ~♪

今週も 早口だぁーーー!
絶好調だね(笑)

ほぼ毎日のように遊んでるって 超ウラヤマだわ~~♪

毎日が 金曜でもいいよ?(笑)

エロじゃなくて スケベなんだね~

つか 優くん モノマネ上手くない???

山下智久=天然

ハハ~ン
車の中とかで 聞くと UNOではなく 1 で表示されるんかな?
私のカーナビ カロッツェリアだけどそのままCD入れると
山下達郎になるからね!Pちゃん(笑)

めっちゃいい曲だね~~~!
アルバム 買おうかな?

はー せつな。。。
ヤバイくらい この曲 この歌声
優くん ナニモノ???

そういえば 仏語の先生 優くんのママンと友達って言ってたな。。。
優くんのママンも ラジオやってたらしいけど?

マスオさん 似てるしー

最初は 一人じゃなかったよね?
ゲストのほうが 沢山話しちゃって ヤキモキしたなぁ。。。

企画とかコーナーとかあるといいよね。
30分 短いけどさ。

ファンの子は 知ってる!
ハイ!知ってます^^

ほうほう。
香取くんにも話してるんだねー

GWを一分で語る?

セクシーゾーンの宣伝?

ってか やっぱ今 行ってるんだね。
日記 止まってるもんね。
あれ?予定ない?
セクゾのコンサートに行く?
どっちなのーーー!

優くん 超しゃべったね~

ラジオの良さはね~ Pちゃんの声に専念できるって事かな。
そうそう!
素が知れるってのもいいよね^^

山下智久&城田優×ラジオ=ほぼプライベート

いいね~~!

それが ファンにとっては 一番嬉しい♪

優くん ありがとー
来週も来てきて~~~!

お!Lovelessかぁ~
あの時の髪型 衣装 雰囲気 凄く好きだったな。
今も 勿論 大好きだけどさ。

それでは まったね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示