03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

山下智久×英会話=KEY

2014年05月03日
おはよ~~~

GW 真っただ中!
今日もいいお天気~~~
おやすみだけど Pちゃんの言うように 早起きしてみたけど
家族 誰も起きてこないよ

最近 なかなかブログが更新できないのですが
PCの調子が悪いんですわ><
液晶が 赤くなっちゃって 長時間画面を見てなれないの。
お修理出したくても GWだからね~
その間にバックアップ取るように言われてるんだけど
それも まだやってないわ。。。

さてさて 昨日のクロスペ楽しかったですね~♪

ぅんぅん GWだねー
Pちゃん 海外脱出はいつかな?


近キョリ恋愛のお話❤
そうそう!
壁ドン! 知らないふりするの大変だったね(笑)

10月11日公開ね!
その前に試写会とかあるよね~♪

お!Pちゃん 地域によって見れないって
知ってくれてるんだー
それだけでも ちょっと救われるわ。。。

はははー ドッキリなんだ!
確かに、、、

英語でKISS 初回だけっぽいですねー
必死だったんですね(笑)

大人になってからの勉強って
崖っぷち?必死 必要にせまられて 自分からやりたくてって
感じで 学生時の義務感がないから 楽しいんだよねー
やりたい時にやって テストもなかったりするからね(笑)

当たって砕けろ派!
でも 喋ってる時は ちょっとくらい文法違ってもOK!だよね^^
それよか そういうの気にして 黙ってる事が一番良くない。
でもでも Pちゃんの英文法は なかなか高レベルだよ!
前も書いたけど 高校受験英語の問題集とかに載ってる感じだもん。
まじめに話す時ね。

そうそう!
そして 知りたいのは 口語とか今 流行りの英語だよね!
おとKISSでも どんどん こういうのやって欲しいね~~!
クロスペとリンクして 月初めは 英会話とか?

とか?

この言い方 好きだわー❤

言わないじゃん とか
ナニ このフレンドリーな声質っは!
Head's up!

24-7 Pちゃんの事を思ってますとか?

What's up!
これは クロスペの前に キムタク兄さんが言ってますね^^

プロポーズに使いたい英語。。。
これは 用がないわ!(笑)
あ~~~!
Pちゃんへのファンレターに使えばいいか!
つか かなり前に 皆で 英語でファンレター 送ろう企画とかやったね~
先見の明があったのかしら?
また 皆で送るといいかもね^^

Crash on you!
好きだわ~~~❤

山下智久×英会話=KEY

Pちゃんにそんな事言われたら
学生の皆さまもお姉さまも 頑張っちゃうよね~!

英語は キャベツの千切りしてても
話せないと!(笑)←これは 私が 生徒に常々言ってきた言葉

結局 どこの国に行っても 英語さえ話せれば
まぁ なんとかなるもんね。

私も 海外 いきたーーーーっい!

って事で そろそろ お出かけの準備します

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示