09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

KISSから始まる

2014年05月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

GW 中盤ですねー
どっか行かれましたか???

私 本日 お仕事でしたが
家から僅か5分のとこで 大渋滞に巻き込まれましたよ><
しかし GWは お仕事するに限りますね(笑)
どこに行っても混んでるし
家に居たら 3度の食事にイラっとするし。。。

なのに なのに 明日から4連休です。
でも 後半は 世の中の人 GW終わってるから ラッキー!
とにもかくにも 平日休みが 大好きです。

なのに なのに 明日は ナゼか海辺のホテルでランチだそうです。。。
雨ですけど、、、
それでも渋滞予報出てて 朝早く出なきゃいけないとか
やっぱりGWは キライっ

話は ガラっと変わりまして
オリスタ もう読まれましたか?
グラビアが とっても素敵ですね~❤

Pちゃん 髪の毛 かなり明るくなりましたね!

LIFEっていう映画 観なくっちゃね~
またまた 人生観 変わっちゃったら どうしましょ(笑)
TIMEの次は LIFE、、、

Pちゃんの英語学習方法が載ってますねー
映画 何度も観るんですね。
なるほどー 演技の勉強にもなり
英語の勉強にもなる 一石二鳥ってやつですね。
メモって 辞書引いてって なかなか出来る事じゃないけどね。。。
だって 字幕スーパーは日本語でしょ?
英語 聴き取れなかったら そこで アウト!ですから。
かなり高レベルな学習方法かと思います。

私は ここ最近 毎晩9時くらいから
英語 やってます。。。
仕事で疲れた日とか 毎日となると結構辛いんですけどねー
継続は 力なりですからね^^

巻末に 星座占いが付いてるんですけど
牡羊座とかに座って相性がいいんですね。。。
普段 星座でも血液型でもなんでも
占いと名の付くものは 全く信じないんですけど
(運命は 自分で切り開くものっておもってますのん)
ちょっと かに座が羨ましかったり(笑)
似た者同士は あまり上手くは行かないものなんでしょうねー

そんなこんなで 今夜は おとKISS。。。
こちらでは 観れないので 寝るとします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

