07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

欲求不満なおとKISS?

2014年05月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

おとKISS 観ましたよん!

リョウタロウサン オモシロカッタデス!
シカーシ ワタクシ モット Pチャンガ ミタイデス!
Pチャンノエイゴガ キキタイデス!
コマドナンテ モッタイナイデス!

衣装で 騙されちゃう?
KISSした後の なんだよーとか
ハグするとことか モノマネ芸人さんだぬ~と思ったよ。

で P萌えポイントは 最初のダンベルと
いつもするのって聞いて いつもって答えたから
すげぇ悲しい顔してたよってとこかしら~
Pちゃん そういう女性の顔 見逃さないのねー
絶対 見逃してる派だと思ってたけどwww

来週は 沢山 Pちゃんの英語聞いて
お勉強できるといいね~~~♪

IMG_0328.jpg

今日は 生憎のお天気でしたが
ちょっくら海までドライブしてきました。
曇天の海。。。
サマヌーのPV撮影風景を回想してしまいました!(笑)

明日は GW最後の日。
お天気もいいみたいですねー

Have a nice holiday!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
私も同感!
私も、ぴぃとお勉強したくてあの番組を見てる⬅️悲しいかな、こちらでもリアルタイムで見られないので、他力本願ですがm(_ _)m。なので、今日は、ちょいテンション↘️(~_~;)気味でした。思わずホームページのメッセージにとんで、感想の最後に物足りなかった感を、書いてきちゃいました。載るかどうかは??ですが。山下智久さんが出るkiss英語だから見てるので(~_~;)小さいワイプにただ出されていても(−_−;)

管理者のみに表示