05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

滝沢歌舞伎降臨

2014年05月06日
本日、Pちゃん、滝沢歌舞伎を観に行ったそうです(^ー^)ノ

日記でも報告あるかな?

滝パパは、鼠小僧やってるんだけど、
逃げる途中、客席の人に助けを求めるシーンがあるんですわ。
私が、行った時は、最前列のアキコさんでした(笑)
鼠を見たか?と聞かれても、見てないって答えなきゃいけないのに、見たとか言うPちゃんだったそうです。
客席に一礼して、パパとハグしたとか。
全身黒づくめ?
インナーは、黒の胸元深目のTシャツだったらしいです。

かなり盛り上がったようですね。

滝パパの筋肉ハンパなかったなぁ💕

昨日は、二日酔い覚ましにカレースープでしたか?

一昨日のお友達の結婚式では、
仁くん、エターナル歌ったそうですね。
仁くん嬉しそうにツイってましたね(^ー^)ノ
それにしも、豪華メンバー集結の結婚式。
参列された方が羨ましいわ💖

ではでは、明日からまた学校にお仕事、
頑張りましょう✌️
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示