03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

(^ー^)ノ

2014年05月09日
Pちゃん、皆様、お久しぶりでございまさす💦💦💦

スマホから更新するとなると
なんだか時間かかるんだよね;^_^A

滝沢歌舞伎の事、Pちゃんから報告滝沢あったね!
クルーと言うか!流石、大人の英語(笑)

滝パパが回転しながら、太鼓を叩くパフォーマンスの時、Jrの子達は、腹筋しながら太鼓叩くんだよね。
座長が苦しみながら、叩いてるんだから、
自分達も普通に叩くのではなくって想いがヒシヒシと伝わってきたわ。

話は、変わって、おとkissの予告観ました?
CUPSって初めて知って、元の動画も見たよ。
難しいね💦
深夜の30分弱番組なのに、
かなりハードル高い!
そうなんです❗️
ただただなんでもいいからPちゃんが見たい訳ではないんだよね。
うちの山下さんは、スゴイんだから!って
声を大にして言いたいし、知ってもらいたい、自慢したい!
それが、君以外用はないsweetieなのー💖

Pちゃん、沢山練習したのかな?

さて、今夜のクロスペは、レゲエの神様ね✨
またまたテンソン高そうね。

私の中では、レゲエ=カンクン

ぅーん、早くレゲエ聞きたい(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久