08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

山P名言集

2014年05月10日
Pちゃん、皆様、こんばちわん🌙

昨夜のクロスペは、山下先生の名言集みたいだったね!

見逃し三振より空振り三振
年齢に囚われる人生なんて勿体無い

⬆︎、忠実に抜粋したわけではないです。

駄目元で、やってるってとこに、
ジーンとした。
ソロになる時の決断にそういうのもあったんだろうなとか、もうずっと前から知ってたようなことなのに、再確認したような。

年齢に囚われてはいないんだろうけど、
ここ最近、言葉で導いてくれる事が多くなったね。
経験がものを言うのかな?

今まで、Pちゃんの行動からたくさんヒントを貰って、明日死んじゃっても悔いはないって程に毎日を生きてるわ(笑)

日記の映画がなんだったのかキニナルけど、自分に合った教材は自分で見つけるべしってことなんだね。
そのためには、沢山の映画を観なきゃいけないからそれだけで、また、勉強になるものね。

Pちゃんのすべては、決して押し付けがましくない。
性格も音楽も言葉も。
だから、益々、自分から知りたくなる。

そこにはまってしまったのは、
どうやらファンだけではないようで(笑)

なにやら、学問、研究対象になってるらしいよ?
母校でもない某有名大学で。
きっともう知ってるはずね(笑)

さて、明日は、何にワクワクしましょうか?(^ー^)ノ


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、こんばんち~(^o^)/
何年か前、Pさまのお言葉聞いてこのコメント欄に「歩く名言集~」とか書いたこと思いだしました~
Pちゃんの言葉には、ただの机上の空論ではない、行動での裏付けがちゃんとあって、〇歳も年下なのに励まされたり、元気づけられたり、考えさせられたり‥。
すごい人のファンやってるなぁ~と感じるこの頃です~(*^^)v

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | (^ー^)ノ »