10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

母の日

2014年05月12日
Pちゃん、皆様、こんばちわん(^ー^)ノ

昨日は、母の日でしたね💐

2日連続で、焼肉(笑)
優しいね。
Pママさんが、羨ましい…とか言っちゃダメね💦

うちのワガママ娘さんも、
一応は、感謝してくれてるようで、
毎年同じ花屋さんで、カーネーションを買ってきてくれます。

サザエさん、見たしたか?

舟さんは、やはり日本の理想の母ですね。
カツオとワカメが、お母さんに、1番嬉しいことを聞き出すのですが、3番目まで、聞いても、あなた達が健康で幸せならいいという具合。
まあ、それが、全ての母のホンネでもあるんだけどね。

さて、おとkiss観たわよ!

リズム感いいし、英語も素のまま。
聞いてない時もあり、聞き直したり(笑)
千原さんに通訳してあげるとこなんかも
良かったな。

最後は、CUPS、手元見ないで、
英語の歌詞見て歌ってたよね。
素晴らしい集中力だわ✨✨✨👍

そういうとこが、観れて、放送されて、
ホント嬉しいわ💖

早くこっちでも放送してくださいまし🙏

本日、山下さんは、クリエご観覧だったようですね。

インテリハルカ先生を彷彿させる出で立ちだった模様💕

お!
日記でも報告してくれたね(*^_^*)

ハイ。
一日も早く会えるべくなんらかしてくださいまし(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

