04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

冷やし中華始めました

2014年05月13日
Pちゃん、皆様、こんばちわん(^ー^)ノ

今日は、暑かったね☀️

今年初の冷やし中華にしました(*^_^*)
Pちゃんも、以前冷やし中華日記書いてくれたよね。
もう食べた?

今日は、別フレ、買いに行けなかった…>_<…
キラ君8巻も。
勿論、ハルカ先生お目当てだけど、
LDKの続きもキニナルし(笑)
カノ嘘も早くレンタル始まらないかなぁとか、、、
私、意外にもマンガにはまってるんだわ;^_^A

昨夜の日記、読み返して、
なんでこんなに嬉しいのか分かった!

ふぉーゆーのファンの笑顔を見て、
自分のファンを思い出してくれたこと。
ちゃんと自分のファン、sweetieの笑顔が浮かんだんだなって感じ取れたから。

自分事ですが、明日、PCがお修理から帰ってきます😄
楽しみだわ(*^_^*)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示