08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ベリーズに行きたいっ

2014年05月17日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨夜 クロスペを聞いて寝たら なんと!
夢でベリーズに行ってた!(笑)

まぁ 以前からカンクンに行きたいって思ってて
先週のレゲエの時にもチラっと書いたけど・・・
ベリーズとカンクンは 飛行機で1時間ちょっとで
ブルーホールを遊覧するツアーなんてものあったりして
実は 行ってみたいとこだったんだよねー

Pちゃん よくぞ紹介してくれましたっ♪

ブログ用

Pちゃんのお勧め言語は 英語とスペイン語。
それは やっぱり優くんの影響ですかね~
指輪の歌詞も スペイン語が入ってたね^^

今年か来年 海外ツアーしませんか???
ドームと海外ツアーとか?
破産しそうだけど~

世界地図で探す時。。。
地球儀とか世界地図とか 深夜に出せてないよー
なのに一緒に探してるかのような 一緒に見てるようなwww
ラジオだから 見えないっつーの!
と思わず 突っ込みたくなったのは ワタクシだけ?

ジュルドンパークは 流石に 載ってません!

俺の代わりに行ってきてとかメールしてとか(笑)

カリブ海いいよね~~~
ホント 行きたいっ

ブルーホール 見た!(笑)

いい方法ないかな?って時
伸びのび~~~!したよね?

おとKISSで Pちゃんが 海外に行けるように
皆で メッセージ 送ってあげましょ♪

ふふふー
Pちゃんも行きましょ♪ベリーズ!

物じゃない何かに 満たされましょ♪

日本に住んでいて 物じゃない何かに満たされる事は
かなり難しいんだよね~
結局は 物じゃない何かが手に入らなければ
その代替え商品 サービス 時間を お金で買う訳で。。。
まぁ コレが現実なんだな、、、ってPちゃん ゴメン(笑)

でも 一生懸命働いて 時間を作って
旅に行く!
頑張ろう~~~♪

好奇心の元ね~~~☆

そうそう!
子供のころは 知らない事が沢山あった。
大人になると初めての事が 少なくなっていくよね。。。
って言ってもさ 実は まだまだ知らない事って沢山あるんだよね~
そのブルネイって国に そんな大きな遊園地があるとか知らなかったし。

あとは 知ってるだけで 体験してない事も多いしね。

のど フワーってなるぅーーーって
この辺り ラジオ忘れて 話してるっぽいね!

知らない国スペシャル ゾヒ やって~~~!

そんなにメール 読んでくれてるんだ。
ブログ 書いて満足してちゃ 駄目ね。。。

この足で クロスペにメール 送ってくるぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示