05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ドライブしよう!

2014年05月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日もいいお天気でしたねー

ソファーに座って 雑誌からどんな情報収集してたんでしょうか?

これまた ヒント少なめのナゾナゾだわ・・・

こんないいお天気の日は ドライブに行きたいですね。

昨日は 私 おやすみだったので 京都までドライブしたかったです・・・
なかなか 予定が合わないね。

来月の予定を見ると 家族事も仕事も なんだか 忙しい><

カップスの練習なんぞ 出来ませぬ。。。

とりま こちらでは まだ 放送 決まってないですね

おとKISS リアタイできる人は楽しんでください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう強調文
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示