09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

After rain

2014年05月20日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

そろそろ冷房つけたいって
まだ つけてなかったの?(笑)
まぁ 自宅ではつけてないけど
車とか職場は ついてるよ~~~

くるならこいや
夏。。。

って 私たちの春は 素通りしちゃったってことね

梅雨って 6月に入ったら すぐに来ちゃうんだっけ?
私もイロイロと予定が狂うと困るので
梅雨は 遅めの短めでお願いしたいですわー

明日は 雨。。。
ゴメンねー
私 P会なんですわ(笑)
このジンクスは 崩れることはないね。

After rain comes fair weather

久々のコメント あんがとー♪
実は コメントって楽しみにしてるんだよね。
でも 最近 誰もコメントしてくんないんだもーん。
そのくせ コメ返しないけど

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(4)
コメント
コメント
欲しかったのね(*´艸`*)ちなみに明日は土砂降りのようですよー
欲しいの??
欲しがるねぇ~(  ̄▽ ̄)
今日は土砂降りだわ☔カンケイナイ!!カンケイナイ!!
P会楽しんでね❤
ゆかちゃん こんにちは!
私たちの春の予定は狂ってしまったわね(oxωxo) 夏は王子の季節❤️どどっと一気に忙しくなるのかな?
いつも読み逃げでごめんなさい💦
今日も♪
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます☆コンサート行かれなかった私はずーっとずーっとただひたすら春を待ち続けています…春の約束を待ち続けています…そしてきっとサプライズでみんなをビックリさせてくれる…♪祈るような気持ち静かに心の中は強く、ひたすら待ってます♪たくさんのファンみんなが願ってますよね。yuka♪さんのブログ読んでみんな気持ち一緒ですよネ。ありがとうございます☆

管理者のみに表示

