05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ドライブ~ランニング?

2014年05月23日
ふふふ~

そりゃぁ 今日は P会じゃなかったもん!
私 お仕事だったもん!晴れるに決まってるわ(笑)

お母さんを歯医者に車で送っていく29歳男子
しかも それは スーパーアイドル
普通っぽいようで そうでもないか?
働く29歳男子 なかなか お母さんを
歯医者に送ってあげる事ないんじゃないかな?
まぁ Pちゃんもたまたま時間が合ったんだろうけど^^

最近の男の子は お母さん思いの子が多いよね~
お智だちの息子さんも お母さんに自転車買ったあげたり
それこそ 一緒に遠征に行ってあげたり!

先日 歯の治療をしてもらった時
スリッパに履き替えるシステムではないので
靴を脱いで スタンバってたら
汚いので 靴履いて!と言われました。。。
目を開けていようと思ったら
タオル掛けられました(笑)

Pちゃんとこの歯医者とは 諸々 違うようです

車置いていって 自分は 走って帰ったみたいな?
どうなんだろう。。。

ViVi見て すごぉ~~~くちっちゃい時に
ダルメシアン飼ってたのを思い出しました。
なつかしぃーーー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ふたたび | HOME | Pフェ »