03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あいむいんとるめんとー

2014年05月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

おとKISS 半分見ました!
って なぜに半分、、、
なんか 動画が重くて グルグル攻撃にあってるー><
そんだけ 多くの人が視聴してるってことね~

リアタイする人も 月曜の朝は 相当大変だと思うんだけど
リアタイできない放送のない地方は 地方で
これまた 別の苦悩が、、、

珍しく夜の収録でしたね。
CUPSの練習動画撮った後の収録でちょっとお疲れだったかな~

今夜あたり日記更新されそうだけど
ちと 体調悪いので 今日は早めに寝るとします。

また 明日 ゆっくりおとKISSの感想書くね~~!
時差あるけど 各々のペースで 都合の良い時間に
このブログ読んで 盛り上がって頂ければ 幸いです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示