03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パフェ研究とおとKISS

2014年05月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

昨夜は ご心配おかけしました。
って 心配してない?(笑)

この数日間 パフェの食べ比べをしてまして、、、
昨日は 嵐の中 クーラー ガンガンのお店で
でっかいパフェを食べてまして 体が冷え切っちゃったのね

誰も知りたくないであろう研究成果を発表します!

1位:TAKANO 1500円位←のマンゴーパフェ
   一瞬高いと思うけど その後も続く幸せ感!
   やっぱりすべてが本物なんです。何年も食べ続けてる訳がありますね♬

2位:ミニストップ 320円のマンゴーパフェ
   320円で こんなにもマンゴーがゴロゴロしてていいのだろうか?
   マンゴーソフトもおいしい!マンゴーソースは 100%ではないとこが
   やはり320円なのかな?
   でも 凄いコストパフォーマンスです!

3位:某高級フルーツショップ 980円のパフェ
   マンゴーパフェが食べたかったのに
   今日はありません、、、とか?
   季節のフルーツパフェにしたけど マンゴーのってなかった。。。
   スターフルーツ ドラゴンフルーツ等 奇をてらったフルーツで
   見た目は鮮やかだが 美味しさを追求していない。

って いいのか???
こんなブログでいいのかーーー???

Pちゃん 日記更新ありがとうございました。
ちゃんと 撮影してるって報告してくれたねー
Kね!K! OK!のK!(笑)

しかし 虫 苦手だったよね?
これまた 表現方法が 29ちゃいとは思えにゃい!
職場の29歳の男子は この前 植物に向かって 申し訳ないって言ってたけどね。。。
思わず 私に申し訳ないんじゃなくて?と聞き返してしまったよw
不思議な年齢なんですかね?

で おとKISSの感想ね!

OGACHIN!
そこは YAMACHIN!って答えておきゃぁ~いいのにwww
もう 英語の勉強じゃなく お笑いの勉強か?
でも せっかく 芸人さんが来てるから
そういうのを 英語で サラっと言っていけたら 面白いと思うわ~

なんか ルールとかよく分んなかったけど
おそらくCUPSで疲れた深夜の収録。
頭 使ったね~
お疲れ様でした!

来週は どなたのKISS企画???

まぁ 毎回毎回 PちゃんのKISSを見たい訳じゃないけど
どこぞの方のKISSを見守るってのは 余程 面白くないとねー!
一か月に一回は どこぞの方のKISSを見守るという
スタンスになるんでしょうかね?
企画の方も 試行錯誤よね~~~!

でも P担以外の一般視聴者の方にも
ウケてるので ゾヒ 頑張って面白い企画で 盛り上げていきたいですね。

まずが こっちで放送してくれなくっちゃね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
突然すみません
毎日楽しく覗かせていただいています!ありがとうございます!
来週のKissは
テラスハウスに出てたようさんって人 ご存知ですか?のようです!多分ですが…
pKiss放送決まるといいですね
私も数回ではありますが要望しています! 私も見れない番組とか辛いですもの!p愛でがんばりましょう!

管理者のみに表示