07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その夢を全力で叶えていこう

2014年05月28日
If you can dream it, you can do it. By Walt Disney

今日の日記を英語にすると こういうことらしい。

The dream that you wish will come true.

こちらは 私が大好きなシンデレラさんのお歌より。
「夢はきっと叶うもの。」

常々 声に出して言うと良いらしいよ。

なんかねー 今日の日記は
もし 今日 日記が更新されなかったら  yuka♪のつぶやきってカテゴリーで
書こうと思ってたことだったから ビックリした。

TIMEっていう映画を観たのが 一昨年の秋。
そこから 私の人生が ガラっと変わって
自分でもびっくりする位に 夢というほどでないにしても
やりたいことを どんどん実行してる。

まだまだ やりたいことはあるから
今 死ぬ訳にはいかないけど
人の運命は分らないから
明日 死んでも悔いはないと思って 毎日を過ごしています。

全て Pちゃんのおかげだね!

だから これからも全力で応援させてね♪

久々 Pちゃんから 全力って言葉 聞いたわ。

IMG_0379.png
(メイン料理の写真 忘れた。。。)

全力で毎日を生きているから 
美味しいものを食べる機会があるのなら逃さない(笑)

今日のランチは 全てが アメージングだった!
食べたことないお味に 見たこともない 調理方法。
この年で まだ 知らないことがあって 良かったぁ~~~って
思った一日だった。

また 来週は来週で ちっちゃな夢を叶えるぞ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
YUKAさん、はじめましての初コメです
今日のP日記素敵でしたね
キュンと心を正す言葉、ハッとする
やっぱり山下智久、いいなぁ~
全力で応援します
ばっちこーい!


日記読んで、ちょっと心配してしまいました。何かあった?でも、あらためて背筋をピンとのばされた感じがしました。自分の人生ちゃんと考えないと。遅いって事はないから。
お久しぶり~♪
周期的ではないけれど、こういう風に気持ちをキリっとさせてくれる日記を書いてくれるPちゃんが愛しく思います(^-^)でも未だに自分の夢が見つけれない~(^-^;でも、後悔のない人生を送りたいという気持ちはおんなじです(.› _ ‹.)♡

いろいろ夢を叶えていってるyuka♪さんも尊敬します!

今はPの夢が叶う姿を見る事が私の夢かな♡

yuka♪さん、最近、京都にこだわってるけれど何か理由でも??(笑)

管理者のみに表示