09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Dream Chicket

2014年05月31日
さて 今夜は クロスペ聞きながら 更新しちゃおう!

こんばんわーこんばんは?何度言うん?(笑)

ほほ~
Pちゃんは 証券マンになりたかったかぁ。。。
思わず 株買っちゃう主婦も居たかもよ?(笑)

クラウドファウンディング???
なんのこっちゃい???

あぁー それで このメールね!

ほー
もう ほー しか書けないじゃんwww

ほー 勉強になりますねー!←

最近 中学高校生企業家の話を朝日新聞で読みましたけど
クラウドファウンディングの話だったんだろうか?(笑)

なんか賢くなった気分♪

ほー 凄いねー
2時間で150万!
まぁ あの時は 皆 かなり募金したよね。
そういう目的がハッキリしたものに 募金すればよかったかな・・・

Pちゃんは 最近 どんな本を読んだのかな?

自分の旅の資金まで クラウドファンディングできちゃうのかー
Pちゃんなら すぐに目標金額 いっちゃうわね(笑)
一緒にご飯???
それ 最強ですし!
ブルーホールのお土産話聞きたいです^^

ぅん?
話が めっちゃ進んで ついていけなくなってる。。。

昔のスターは 神々しかったけど 今のスターは近くなってる。
あぁ。。。
近くなりすぎて 困った事件もあったね><

でも Pちゃんは 凄く近いけど
ステージで 踊ってる時は神々しくて めっちゃ遠いよ。。。

夢のチケットかぁ~

ねーそうだよねー
どういうテンション???

Friday Night!
そうだよねー
なんで かからなかったんだろう?(笑)

日記 更新されてますねー

こんな暑かった今日ですが 私の業界は 冬支度(笑)

今は 撮影が忙しいものね。。。
ライブもアルバムも ちゃんと待ってるから♪
そうやって たまに書いてくれるだけで
待てるよ。

私 アイフォンのボイスメモってアプリ使ったことない。
ってか 電話以外で スマホに話しかけたことないわー
そのボイスレコーダー 聞きたいわね。

全然 関係ないけど さっき 今流行りのディズニー映画を見ました。
もう海外では ブルーレイ出てるんだよね。
日本語吹き替えはないんだけど 英語の字幕スーパーを出して
見たら 簡単だった。
awkwardも出てきたよ~
思わず おとKISSで習ったわーと娘に自慢してやりました(笑)

それでは 皆様 お疲れちゃん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
おはようございます
例のコーク
Pを見つけた!
ラベルはYuka!!
お近くならプレゼントしたい!
高校サッカー部の息子が狙ってるよ!

管理者のみに表示

