09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おとKISSと無形文化遺産

2014年06月02日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

今日は 思いがけずのP会でしたの~♪
P会なのに なのに 晴れてる~~~

参加表明 ギリだったからね(笑)

私の頭上は 晴れだったけど
もしや 山下さんの頭上は、、、
雨だったぁー
すみませんね。。。
まぁ 梅雨ですからね。
お米が美味しく成長するって事で^^

さてさて 私 めったんこお忙しくてですね
今 おとKISS観てるんです

山ちゃん いいですねー
私 なんか 山ちゃんの人となりが好きになってしまいました。
やっぱり 私は 山の付く人を好きになってしまう傾向があるようです。。。

しかし このテラスハウスの洋さん!
元奥様が 外国人なら その英語力 納得ですね。

しかし 洋さんたちが 小窓に入ると
Pちゃん 小窓すらなしです。。。
TV的には 普通の事かもですが Pちゃんが見たい私たちには
ちょいと苦行ですわね~><

苦行と言えば グルグル攻撃。。。
今夜も おとKISS ぐるぐる攻撃で なかなか見れないよー

参考になった?
ふふふー
どういうことでしょうか?(笑)

お!
P日記 更新されたね~~~!
Pちゃん あんがとー♪

ハローハローハローハロー♪
って テンションたかー

そうかそうか!
アメージングなお寿司だったのね~~~

いいともで作った山P寿司もアートだったけどね。

和食は 無形文化遺産に認定されたんだったね。

世界遺産が無形文化遺産を食するとこ 見たかったわ(笑)

ぅ~~~ん 私も 無形文化遺産食べに行く予定なんだけど
こりゃぁ 梅雨入りしちゃうんかな。。。
行けないかも グスン><

明日は 梅雨入り前の貴重な晴れかもです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

