09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スネP@ノア

2014年06月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

ぅ~~~ん
あすは 雨。。。
テンション ダダ下がり

そん中 ちょいと嬉しいことが!

スネP 新CM 流れてるんだって~~~♪
ノアって車の。

先ほど お智だちに見せてもらったけど
いつもにも増して 前髪が シャープになってる(笑)

明日あたり HPでも 動画見れるかもね~~~☆

今日は 久々 もやしのぽん酢おひたしを作りました。
2年前を思い出しました(笑)

あの時の必死さ 団結力 凄かったなぁー
まぁ すべては 一期一会。
今は今。
同じことは 二度と起こらないけど
やっぱり sweetie皆で 同時に 盛り上がれるものが欲しいなと思う今日この頃

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
こんにちわ!ホント懐かしい、顔も見たことのない、言葉も交わしたこともない皆さんと、気持ちで繋がっての応援!頑張りましたね、皆さんそれぞれできること…今でも、全力応援隊です!

管理者のみに表示

