03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

近キョリ恋愛 ノベライズ発売

2014年06月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

今日はね~ 予定が狂った!
梅雨入りしちゃったんだもーん。。。
どんだけ お天気に左右されてんでしょうか?(笑)

Pちゃんの頭上は 大雨じゃなかった?
大丈夫だったかしら???

場所によっては 警報まで出てたらしいから。

さてさて 近距離恋愛の小説が7月に出るそうですよー


時海結以さんの風の鳴る音というHPを見ると 
ノベライズ本って書いてありますね~

ってことは 映画が どんな内容なのか分かっちゃうってことねー!

知りたいような 映画で初知りたいような。。。
でも とりま買っちゃおうw

P日記 更新されたね♪
Pちゃん お忙しいのに あんがとねー

疲れてると すぐに寝ちゃうよね。
でも ぐっすり眠れてるようで よかった!った?(笑)

頑張ってね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示