07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

近キョリ恋愛 フライヤー

2014年06月07日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久ですぅ~~~

でもって 日記更新 あんがとー♪

Pちゃんが本を買う=飛行機に乗る
以前から 私のなんとなーくの方程式(笑)
お疲れ様です^^

で 幕末の人物って誰ですかぁ???
5日を目標にするって事は まず 撮影で忙しい&
早く読まなきゃいけない理由がある。

またまた なぞなぞ。。。

幕末と言えば 大政奉還。
って事で 偶然にも昨日 二条城に行ってみましたの^^

IMG_0394.jpg

曇天でよくわかんないよねー(笑)
多分 小学生の修学旅行でも行ったと思うんだけど
全く 記憶なし、、、

まぁ 今回は ハルカ先生の生誕の地ということで
行ってみました^^

そして 近キョリ恋愛のフライヤーが出てるそうです!
TOHOシネマのみなのか 不明ですが
ハルカ先生。。。切なく苦しそうです。。。

私も早く ゲットしたいわ~~~

ではでは 皆様 梅雨にも負けず
Have a nice weekend

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示