03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あやぶむなかれ

2014年06月08日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

フライヤー 無事にゲットできましたか?

TOHOシネマズなら どこでも ゲットできると思いきや
そうでもないみたいで。。。

まだ 上映未定のため フライヤーはありませんって言われたりしたってね><

まぁ 公開は 4か月も先なので 決まってないとこも多いのかもね。

いずれは 多くの劇場で上映決定するのでしょうが
とっても素敵なフライヤーなので 早く欲しいぃ~~~よね?(笑)

かくいう私も まだ ないの。。。

フライヤー ガッツリ貰えちゃうとこもあるようですが
まぁまぁ ほどほどにね^^
そうしないと本来の意味の宣伝効果がなくなっちゃうしぃー

本日のおとKISSは 1時間遅く放送されるそうです、、、
リアタイできる地域の方 がんばってください

私 仕事がMAX忙しく 超お疲れなので
本日は P日記も確認せず 寝るとします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示