05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Hi!Siri! 

2014年06月10日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ふぅーーー

忙しかったよぉ~~~><

やっとおとKISS観れました^^

そして 早速 i-phoneで Siri やってみました

むずかしぃーーー!

デンデン 聞き取ってくれにゃい。。。

そこで あったまにキテ
Siri, are you crazy?
って言ったら それは 聞き取るんだよねーw

Now!Now!

なうでしょ?
冗談で返してきた?

YAMAPIを認識してるか 確認してみた。

何度 言っても Yeah!P!になった(笑)
そして Pの解説を出してくる、、、

コレは きっと 機械だから 聞き取ってくれないんだと
思い 言語を日本語にして
ヤマピーと言ってみたら
すぐに 「山下智久」と出てきた。

Pちゃん ハリウッドに言って
有名になって Siriも YAMA-Pを認識するように
頑張ろう^^ なんちゃって

しかし Pちゃん 発音上手いよね!

P日記のお返事♪
この夏は サーフィンできるといいね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示