07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フラゲ?

2014年06月11日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

近キョリ恋愛 またまた 動きがありましたね!

なんと ハルカ先生の高校生時代を描くスピンオフドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」が
7月19日から日本テレビ(関東ローカル)で放送されるんですって^^

関東ローカル。。。

主演は 阿部顕嵐(あべ・あらん)君。

皆 知ってる?(笑)

早速 少クラでチェックしちゃったわー

あらんくんも 相当なプレッシャーでしょうが
私も 相当不安でございます

ハルカ先生大好きだし まして Pちゃん 大好きだし。
イメージ崩壊なんて事になったら、、、

でも きっと頑張ってくれるでしょう!

大いに期待してます

まぁ ぶっちゃけ 私 近キョリ恋愛の原作そのものが大好きになってしまいまして。
映画すら不安なんです、、、

出来れば この7月クールで 原作通りのストーリーで
ドラマ化 収まり切らないクライマックスは 秋に映画でって流れが
良かったんだよねー

みきもと先生関わらぬオリジナルストーリー。
ゆにちゃんではなく ハルカ先生を主役にしなくてはいけないので
こういう展開になったんだとは思うんだけどね。

今日 ようやく フライヤーゲットできました!

パンフレットとか売ってるレジで 出して貰いましたよ。
研修中の方でしたが よくご存じで(笑)
何枚ご入り用ですかと。。。
娘と娘の友達の分で 2枚頂けますか?と言ってしまったw

ある意味真実。
娘にとって 私は ほぼ友達だから(笑)

今日も 仲良く?Siriで 英単語勉強。
楽しいけど 全然 進まない

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示