09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チャンスに備えよう

2014年06月15日
Pちゃん 皆様 お久でございますぅ~~~

P日記 更新されないから
Pちゃんもきっと忙しいんだろうね。
頑張ってくださいっ♪

私もね~ 上半期一のピークを
明日迎えようとしております。

もう ドキドキ~~~(笑)

人生って ホントにわかんないものだと 昨日のクロスペを
聞いてて さらに思ったね。

Pちゃんに出会ってなかったら 今の私は 絶対に居ないからね。

「チャンスに備えて自分を鍛え上げとく」
というほど 鍛えていたわけではないけど
かつての自分が努力してた事が 今になって 役に立つ事があるんだなぁ~と。

このビミョーなズレはね 致し方ない。。。
年の差ね(笑)

数々の「山下智久名言集」があるけど
これを ちゃんと記録して UPしてくれてる人がいるんだよねー

Pちゃんは ツイッターとかも見てるかなと思います。

山下智久botさんとかはね 機械的に定期的に かなり古い名言や
行動など ツイってくれてますね~

あとは 早稲田大学 文化構想学部 講師の柿谷浩一先生のツイッターかな?
学問として分析してくれてるんですよね~
ただ 私 あまりにもPちゃんが好き過ぎて
もう身内感覚ですので なんだかテレテレで(笑)

その他 私のフォロワーさんも 沢山の名言(P日記を含む)を
記録してらっしゃって その都度 比較対象になるものなど
引っ張り出してきてくれて 感謝です♪

もうちょっと 時間のある時に
昨日のクロスペの感想 たっぷり書きたいと思います。

こんな時間ですが 明日のために
最終チェック!
ちょっと 英語のお勉強して パックしてくるわ

Pちゃんはじめ日本の皆様が 熱くサッカーを応援している時間
私は 私で 頑張っていると思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
山Pはやさしい!
YUKAさん、こんばんは。
13日の山下君のラジオ・・・なんだか胸が熱くなりました。
山下君は、NEWSの新曲が出ると、いつもちゃんと番組の1曲目としてかけてあげている、NEWSを離れても、いろいろ悪口を言われてもきちんと自分のスタートのグループを気にかけて、気遣っている。曲を聴きながら、なんだか涙が出てきました。
本当に、やさしくて、いつも自分より周りの人のことを思っている、いい子なんですね・・・。
金曜日のラジオを聞いて、もっと、もっと応援しなくてはという気持ちを新たにしました。

でも、なぜ昨年のコンサートツアーをDVDにしてくれないのでしょうか?
これも、大人の事情なのでしょうが、ジャニーズの他の人たちのことを考えると、やはり、山下君がかわいそうでなりません。
いつ、発売してくれるのかな・・・?
今年は、コンサートをさせてもらえるのかな・・・・?
Re: 山Pはやさしい!
今日のP日記を読んだ時
すぐに fumiさんのコメントを思い出しました。
もしや 読んだ?(笑)
いつも まっすぐに その不安を書いてくれるfumiさん。
私が なかなか書けない事 正直に書きこんでくれて
感謝しています。
私のブログは 皆様のコメントがあって 完成するんだって
改めて 思いました。
ありがとー♪

管理者のみに表示

