08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

どーどーどー

2014年06月16日
Pちゃん 更新あんがとっ

ふふふ~

ナニ?もがいてんの???(笑)

子供みたいで可愛い~~~

とか言ってみる

いつまでも 少年の心を忘れない事は
アイドルにとっては大事な要素だもんね^^

そして やりたい企画 コンサートでやってみたい演出
「大人」なんかに負けないで やってみせてね!

Pちゃんが やりたい事=私の見たいもの

それを伝えるために ずっと書いてる。
ずっと全力応援してる。

ここに来てくれてる皆も きっと同じ気持ちだと思う!

焦りたいなら 焦って とっとと実現しちゃってもいい。
そこに妥協がないのなら。
今のフィーリングにピッタリなら 逃さないで。

それな。

ぅん!それ!それ!それ!

もう7月の終わりにチーム大阪の皆様に会いに行く予定にしてるのー!
それがあると それはそれは さらにパワーアップしちゃう

ツーカーでYOLO

PS:おとKISSの感想は 明日にでも~~~!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
コメント
お久しぶりです\(^o^)/
こんばんわ( ^ω^ )
yukaさんお久しぶりです♡
日記のどーどーどーって
可愛いですよね\(//∇//)\♡
コンサートのDVD
早く出て欲しいですね(´・_・`)
けど、山Pにもうちょっと待っててね
って言われたら大人しく
待つしかないですねw
色んな報告楽しみですね\(^o^)/
ここまでリアルに伝えて貰えるなんて嬉しいですね!
ただただ待てばいいと分かっていながらも、
ここまで経つとしなくてもいい想像までしちゃってました。
やっぱり待っていればいいんですね^^
どちらにしても、受け止められるし 気持ちは伝わってるし…
ついていくだけ。。(*^^*)
いつも、ありがとうございます 。

ここに、来る事ができて

幸せだな と感じてます

管理者のみに表示