06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

いつかは 舞台も

2014年06月22日
Pちゃん 皆様 お久でございますぅ~~~

やっと お仕事も明日で一段落^^
よく頑張ってるよ 私(笑)

で Pちゃんは 舞台観に行ってたんだねー

どうやら 優君と 香取君のオーシャンズを観に行ってた模様。

Pちゃんも いつかは舞台に挑戦???
そうかー それは 超楽しみ♪

優君の「ファントム」も すごくキニナル。。。

だれか一緒に観に行かない?(笑)

とりま 明後日は 大好きなマリーちゃんの舞台を観に行く予定♪

ViVi⇒夜の公園に座り込んで 虫に刺されなかった?

mina⇒左のページのコーデ 全てスタイリストさん私物。。。
    パンツの柄がなかなか普段にない感じでワイルドだった!
    でも やっぱ Pちゃんは Dior Hommeが似合うね。
    
では 明日 元気だったら おとKISS感想書くね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示