08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジョリP~~~❤

2014年06月23日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

おとKISS 今 観ましたよ。。。

Pちゃん そりゃぁ 私もリアルタイムで観たいよぉ~
自分のHDDに入れて 何度も何度も見たいよぉ~~~
でも 放送してないんだもん><
Pちゃんから 放送中に ジャンジャン言ってくれない?
コレ なんで全国放送じゃないの?とか
地方によっては 観れないってファンの子 多いんですよねーとかさ(笑)

で 来週は アンジェリーナジョリー???

明日のWSで ジャパンプレミアの模様が見れるかな?
インタビューに行ってるのかな?
あの山Pハウスに来てくれるとは思えないので
各種メディアの個別インタビューに入れてもらうのかな?

妄想しただけで ドキドキ ワクワク

Pちゃん ホント 英語頑張ってきた甲斐があったね!
これを機に どんどこ海外進出しちゃってね。

会報の答えだけど
変わっていく部分と変わらない部分
どこを変えて どこを変えないのかが 大事。
それを知りたいって?(笑)
海外進出は 大賛成!
ただし 一年に一度は コンサートをして
ドラマにも出てほしい。
シングルは 一年に出来れば2枚。
語学 ダンス留学も OK!
自分を信じて 進んでくれれば
それが 私が見たい未来のPちゃん。
以上です^^

明日から2連休

充電しまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
Yukaさん、、、
一年に一度コンサート+ドラマ+CDシングル2枚!!
その上で語学留学ですか!?
そ、、それはちょっと、ハードすぎですよ!マネージャー!
さすがのPちゃんも、入院しちゃうよ~!
でも、そんなにやってくれたら、うれしいけどね~!
Sweetiesもついていくのが大変だったりして(笑)

でも、英語の勉強がてら海外ロケとかはどんどんやってほしいですね~!

管理者のみに表示